ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

アシスタント日記

2005-01-08 | ★じゅくにて
昨年の暮れから、準備し始めたお年玉袋がようやく完成しました。
ほとんど正月も過ぎてしまった感じもするけど、この際目をつぶってもらって(^_^;)
パソコンでお年玉袋を作ったのは初めてだったけど、簡単だと思っていたのに、
意外と折って見ると模様がちゃんと均等にならなかったり、のりしろの場所を間違ったり
と大変でした。と言うわけで遅くなったのはいい訳にしかならないかな?
でも、お年玉って大人になるとあげるばかりで、貰うことは無いからどんな反応するか
ある意味楽しみです♪
中身はさすがにお金は入っていないけど、前にブログで紹介したビーズアクセサリーや
ちょっとした物が入っているんだ
                                 
楽しんでもらえたらいいな~

今日から、新年明けて初めてのアシスタントだったけど皆さん元気で明るい教室だった
私もだけど、知らない人同士が、習いに来ていてお友達になれるのは通う楽しみにもなるし、
なんか暖かい感じがして良いいなぁと思う。

その前にお正月何もしなかったら、頭の中から勉強が無くなった気がする・・・
頑張ろう

最新の画像もっと見る