ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

鬼太郎に遭遇

2009-10-14 | ★育児日記
鬼太郎がはるちゃんを見ている。。。
そして泣いているはるちゃん

きっとサイズが大きいからだね(笑)
ならば、もうちょっと小さくして。。。



ねずみ男と、目玉のおやじまで登場

何が気に入らないんだか



じゃ、カブトムシなら??

やっぱり嫌そう(笑)
怖がり、はるちゃんでした

長野県小布施で、両親と栗を堪能しに出かけてきました♪

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (ボコ)
2009-10-15 10:20:11
あんまり大きいサイズだと怖いよね~。
しかも原作版鬼太郎ですし
ハルちゃんぐらいの年だと微妙かもー。

栗が有名なのかしら?
栗ごはん食べたーい!けど、作るのが面倒で(^。^;)
久々に頑張ってみようかな。
返信する
鬼太郎! (ゆみっぺ)
2009-10-15 11:46:16
8歳でもTVマンガの鬼太郎は、ちょっと怖いみたいだし~┐(´ー`)┌ 
ハルちゃんなら、なお更かもね
小さくてもちゃんとかじゃないし(笑)
カブトムシは、シルバーでカッコイイけど~
ハルちゃんは、お気に召さないようで(´・ω・`;)
返信する
ボコさんへ (千草)
2009-10-18 02:06:52
原作と違うの鬼太郎が存在するの??
この鬼太郎、私位身長あったよ♪

記念になるかと思って、親は一杯写真を撮るけど、
こう言った類の物はすべて泣き顔です

小布施は栗が有名みたいだよ
確かに皮をむくのが面倒だよね
返信する
ゆみっぺさんへ (千草)
2009-10-18 02:08:58
折角記念になるし、喜ぶかと思って
必死に撮るのにいつも大泣きで
可愛そうな写真しか撮れないです~

えぇっ、8歳でも怖がるんだ
う~ん、なかなかベストショットの写真は期待できなそうですね
返信する