ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

お買い物♪

2006-03-30 | ★ミニチュア日記
私の散財日記☆
先週はたくさんの買い物をしちゃいました!!

春先に履くシューズが欲しくて、こんな色の靴を購入☆
前にネットで購入した靴が、サイズが違って(ずっと履かなかったから気付かなかった(^_^;)  )
歩くたびに脱げて困っていたので、やっぱりジャストサイズは嬉しい♪

それから、こんな本。



「お仕事のマナーとコツ」
これからの私に必要かしら??と思い購入。
先週買ったのにまだ読んで居ませんでした

なので、開いてみたら・・・

とっても読みやすくイラストで紹介されていました。




「ふむふむ・・・

生かす場所をまず探さなきゃ

それから、倖田來未のアルバム。



結構売れていて、ドライブした先で限定だと思って発見したので
気分を変えようかなと思い購入。嬉しかったけど・・・後で倖田來未ファンの友達に聞いたら
限定ではなかった。
まぁ、DVDのプロモがみれたから良しです
踊りがうまいねぇ~

それでは、また明日おやすみなさい

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・・ (はなこ)
2006-03-30 20:48:17
お仕事のマナーとコツって本なんだか読む価値がありそうですね。意外に自分を反省するためにもお勉強になるかも知れませんね。私も買ってみようかしら?そして娘にも読ませてあげたいな・・・・。娘は今うちで家業を手伝ってくれているのですが、暇な時はいつもインターネットみたりメールしたりしていて気楽なものです。パソコンの周りにはお菓子やジュースの飲みかけがいつもおいてあって・・・う~ん・・もっと教育しなくちゃ!と思いながらも注意しようと思うと毎日言わなくちゃならないし・・・なかなか難しいところです。
返信する
Unknown (kzy)
2006-03-31 00:33:23
こんばんわ( ^∀^)

春なのに異常に寒いでつね~(´Д`;)
返信する
新品の靴かぁ~ (ボコ)
2006-03-31 01:21:11
いいなぁ~。でもボロくても、軽くて穿き慣れた

ウォーキングシューズが、良いんですよね~。

同じ靴はモデルチェンジしちゃって、今のはあんまり

好きじゃないの~。もう5年位穿いてます(^▽^;)



マナーの本!イラストなんですか。それは読みやすいですね♪

今の職場は、あんまりそう言うの気にしない所だから

キャリアは長くても、身についてないだろうなぁ~(´~`ヾ) ぽりぽり。



倖田來未ね。売れる前は聞いてました~。

あんまりメジャーになっちゃったので、気遅れしちゃって

買えなくなっちゃった・・・(^。^;)
返信する
落ち着いた色 (takako)
2006-03-31 21:21:49
スニーカーって大事ね。

こんな色なら大人っぽいですね。

私はピンクを買ってしまいましたが

なかなか目立ってしまいます。

地味なスニーカーを探しています。

これなら地味すぎずいいですね。
返信する