ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

ダイエット開始

2005-01-05 | ★ミニチュア日記
肥ってしまった(>_<> 正月中、のんびり♪出来たのは良かったけど、絶え間なく暇があれば食べてごろごろの繰り返しで・・・気付いたらとんでもない事になってしまった
ジーパンがきついし、お腹が前にも増して「ぽこっ!!」と膨らんで。
お腹が張って、吐き気っぽくて気持悪いし、吹き出物が出てきて(-_-;)
便秘の状態が続いています。という事で、

今年は気を引き締めてダイエットを開始するぞ!!
と今、「アフリカつばき茶」を飲んでいます。1人だと挫折してしまうので、後輩の麻衣ちゃんも一緒に頑張ってます。
味は紅茶のような感じでとても飲みやすいです。これを1日に1・5リットルくらい飲むとお腹の
調子が良くなるし、血糖値もコントロールする作用があるみたい

それでもまだよくならなくて、便秘薬飲んで、黒豆ココアも試し、蒟蒻ゼリーも食べてます。
一番の効果は運動何だけどね。太るのは簡単なのに、やせるのは本当に難しい。
春に友達の結婚式があるから、それまでには太った分を挽回しなきゃ

お茶について
http://store.yahoo.co.jp/kenko-keikaku/200122.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも太ったよ。 (かな)
2005-01-06 23:00:14
去年はね,食べられなくて痩せる一方だったのに。

そんな去年がなつかしかったりして・・遠い目・・。

運動ねぇ,いいとわかっていても,しないんだよねぇ。
返信する
昔は・・・ (千草)
2005-01-06 23:39:17
何食べても平気だったし、気にならなかったのに本当に太るとあっと言う間だね(>_<)

前まで、お腹引っ込めようねとやせなきゃ!!

と言われていたが、最近はもうここまで来たら

無理かなーと笑われている。

笑われると、「えっ?!やばいの私?!」と

あせってしまうけど・・・はぁっ。

頑張りましょう(^_^;)
返信する