ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

旦那の叔母さんに。

2008-09-17 | ★ビーズと3Dなど趣味
この間旦那の叔母さんの家に遊びに行きました
旦那の叔母さんは自分に子供が居ないので、旦那の事を自分の子供の様に可愛がってくれています
そして、姉妹2人で住んでいて足が悪く外になかなか出れないと言うことで、
私達が遊びに行くと、とても喜んで迎えてくれます。

はるちゃんの事も、見るだけで癒されて元気が出る
と言ってくれて、私も行きやすくて楽しいです

そんなある日、大分前に買って使っていたものだけど良かったら・・・
とイヤリングを2つ頂きました



1つはルビーとダイヤが入ったもの。



もう一つは18金の物でした。

物を貰った事も嬉しかったけど、私にまでこんな事をしてくれたって事がとても嬉しくて、貰ってすぐ付けてそのまま家に帰りました

前に、ビーズで作った幸せのわらじをプレゼントしたらとても喜んでくれくれたので、今回も私の好きなビーズでブローチをプレゼントしよう!!
と、作ってみました

桜の花の形でちょっと季節は違うけど、叔母さんが喜んでくれればいいなと
気持ちを込めて完成させました

はるちゃん共々、本当に叔母さんには感謝しています。
病気に負けないで、長生きしてもらいたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (ボコ)
2008-09-18 14:20:33
パールでとっても上品なデザインだねえ!
桜は春モチーフだけど、私も大好きな花だし
一年中でも良いですよね♪
きっと叔母さん喜んでくれますよ!

旦那様側の親戚付き合いって難しそうですけど
素敵な叔母さんがお近くに居てよかったですね。良いお嫁さんです、千草さん。
返信する
ボコさんへ (千草)
2008-09-18 21:58:08
このデザインほんとシンプルなんだけど
使い勝手が良くて便利何です!!
実家の母と妹にもあげて喜ばれています
これから暗めの服になるだろうから、ワンポイントで
使ってもらえたら嬉しいです。

褒めてくれて有難う~でも意外とぐーたらしているので良いお嫁さんではないんだよ
ばれ無いように気をつけなきゃ
返信する