ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

お部屋にお花を☆

2005-12-03 | ★フェリシモ手芸
先月からフェリシモの、アレンジフラワーを購入していました(*^_^*)

このキッドは、お花の造花、ラッピング用紙、そして
ポプリオイルが入っています
見た目だけ出なく、香りからも楽しみましょう♪って事だね~きっと



さてさて、テキストどうりに、造花をカットして・・・



おぉっ!!全く間違えてバラバラにしすぎた・・・。
簡単に出来ると思っていたけど、これはすごいセンスを問われる
物かもしれない。
なかなか、箱からあけなかったので、
来月は中止にしたけど、せいかいだったかも



ごまかしつつ、完成

ポプリオイルを数的たらして、いま部屋中とってもいい香りです
アロマってストレス解消になるね
そして部屋の中も明るくなりました(^o^)丿

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリシモ♪ (しおりんご)
2005-12-03 20:37:43
アレンジフラワーかわいいですね

お花が部屋にあると、雰囲気が華やいでいいですよね!!

しかも、香りまで楽しめるとは♪

しおりんごはまだ、手作りキットどれにするか決められません

返信する
お久しぶりで~す! (はなこ)
2005-12-03 20:46:04
千草ちゃんお元気ですか?かなり久しぶりにコメントします。相変わらずいろいろと挑戦してがんばっていますね。彼氏とはうまくいっていますか?私はといえば特別にこれに集中してがんばっているということもないのですが、適当にあれこれと忙しい毎日です。あっという間に12月にはいってしまってなんだかあせりぎみの今日この頃です。千草ちゃんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
今日2度目の訪問! (kzy)
2005-12-04 00:42:32
おじゃましまーす(^o^)

甲信越のランキングでトップですね~☆

スゲー!!!なんかコツとかあったら教えてほしいです(*^o^*)
返信する
造花なの?! ()
2005-12-04 09:38:07
本物かと思ったよf(^_^;

ポプリオイルまで付いてるなんて徹底してますね♪

お部屋にお花のある生活。

いいねぇ~〃^∇^)o_彡☆
返信する
お久しぶりです♪ (ふぶき)
2005-12-04 18:17:24
最近更新がずっと止まったままでした

とても素敵なアレンジフラワーですね

ふぶきも造花だなんて気が付きませんでした

香りも付いててとてもリラックス出来そうですね



↓大変な事があったみたいで・・・よく頑張りましたね。

ふぶきも転職組ですが、勢いで辞めて失敗したこともあるし、

一概にお勧めすることはできませんが、

誰のものでもない千草さんの人生のことだから、

他人のことより、自分の幸せを第一に考えることが大切だと思います。

どんなことがあっても、ここにいる皆さんは千草さんの味方なので、

ブログでも思いっきり気持ちを書いて、スッキリさせてください



・・変な乱文でごめんなさい
返信する
しおりんごさんへ (千草)
2005-12-05 00:40:21
毎月2個、家に届くのだけど

刺繍の方は楽しいのだけど、こういうアレンジは

難しいなぁ・・・と頭をひねらせてました。

花の向きの違いでも感じがかわるの!!

フェリシモはたくさん可愛いものがあるから

迷うよね(^o^)丿
返信する
はなこさんへ (千草)
2005-12-05 00:43:10
こんばんは(^o^)丿

おひさし振りです!!私は元気でしたよ☆

彼氏ですか??・・・最近また喧嘩していろいろ

ありましたよ。

年末に向けて忙しい日が続きますが、体に気をつけて

頑張りましょうね!!

遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪

返信する
kzyさんへ (千草)
2005-12-05 00:44:44
昨日は2度も遊びに来てくれたんですね(^-^)

有難う!!

えっ(゜o゜)

ランキングのコツですか??

ナンだろう??毎日書いていく事かな??

頑張ってくださいね(^o^)丿”
返信する
游さんへ (千草)
2005-12-05 00:47:19
これ、造花なの(^^ゞ

だからずっと部屋に飾って置けますよぉ~(^o^)丿

昨日は2つ一気に作って、2つの香りに

包まれて・・・寄ってました。

嗅ぎすぎ注意ですね(^^ゞ

花があると、ぱぁぁ~っと部屋が明るくなって

なんだか新鮮ですね
返信する
ふぶきちゃんへ (千草)
2005-12-05 00:51:43
心配してくれて有難う。

私、どうもストレスに体が付いていかないようで

この間は体調を崩してしまいました。

今はお腹がいたい位で、しっかり食べてますよ!!



今の現状がかわらないかぎり、考えても仕方ない事なんだけどやっぱり幸せになりたいからねぇ(/_;)

一時の感情だけで、一生後悔しないように

これから頑張りたいです。



温かい言葉、本当に有難う。みんなが応援してくれるから

負けないぞ!!って思います(^o^)丿
返信する