ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

おとといの買い物☆ミ

2005-12-14 | ★スキマスイッチ
とうとう買っちゃいました~(≧▼≦)きゃぁ
スキマスイッチのプロモーションDVD

ヨン様以外でミュージックDVDを買った事が無い
私にとって、すごい事です

おとといに帰ってから、部屋の電気を消して
ずーっと見続けました怪しい??

思った事が、
笑顔が良いと、楽しそうに見えて♪こっちまで楽しさが伝わりますね
こう言う笑顔の似合う人っていいナァ~魅力的です
大橋君大好きだなぁ~

私のオススメは、2曲目の「君の話」です。

話し方が上手く無いと、相手に半分もいいたい事が伝わらない!!って
事があるので、歌詞を聞いて思わずうなずきました(^^ゞ

初回限定DVDだったので、オマケで


特製しおりと、ポスターが入ってました
栞ははさみで、お好みの長さに切って使うんだけど、
なんか可哀想で、だって写真をクリックして見て、見て~
この顔みたら切れないですよね(^_^;)

このDVDの8曲目!!飲みに行こうよ!!のプロモーションに



ウォーターボーイズに出ていた、田中圭君が出演しています

ファンの方必見ですよ

擦り切れるまで??DVD見続けるよ~会社いくのも少しは
楽しくなるかな

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキマスイッチ☆ (かな)
2005-12-14 12:06:36
千草ちゃんがいいっていう曲、私知らないなぁ。

今度、注意して聞いてみることにするね。

好きな音楽やDVDって癒されるよねー。

笑顔がステキな人、私も幸せな気持ちになるから好きだな。

女の人でも、笑顔がかわいい人っていいよね、私もそんな人になりたいなぁ
返信する
(^ー^) (ザ★″夜の女)
2005-12-14 14:58:13
DVD 購入おめでとう

\(^O^)/ 一人暗がりで 見てただなんて もったいない! そんな時は ぜひ 呼んでよ!! おつまみ持っていくからさー(^_^; あたしも この曲は わかりません。ゴメンネ☆ でも 千草ちゃんが お勧めするって事は~きっと 素敵な曲なんだろうね。機会があったら 聞いてみるね。 しかし あたくしの家には……DVD見れる機械が あ~りましぇん(-。-;) なのに なぜか BoAの DVDもってる あたくし……どこで見ればいいの~!!!状態です。クスン
返信する
ん? (ボコ)
2005-12-14 16:05:52
↓意外と知らないよね・・・。私もテレビで年賀状購入済なのに

急に喪中になっちゃった場合、切手か葉書に無料で交換して

くれる。ってのをやってて、ビックリしましたよ!



これ、プロモDVDなの?!別冊って書いてあるから

雑誌なんだと思っちゃいました~(^。^;)

スキマスイッチはちゃんと聞いてみたい!とは思って

いるんですけど~、最近レンタルにも行ってないので

中々機会が・・・。色々レンタルしたい物はあるので

そろそろ借りに行ってみようかな!
返信する
良かったですね! (ふぶき)
2005-12-14 17:51:35
購入おめでとうございます~♪

スキマスイッチのことはあまり知らないのですが

千草さんの話を聞いて、聴いてみたくなりました

特製しおりには笑ってしまいました

どういう使い方をすれば一番違和感が無いんだろう



↓5円の手数料で変えてもらえるのは知ってましたが、

今年の書き損じをそのまま変えられるのは知りませんでした!!
返信する
かなちゃんへ (千草)
2005-12-14 21:53:52
笑顔が可愛いとか、素敵な人って

周りの人の印象もとってもいいし、雰囲気も得だよね!!

私も自然な笑顔☆目標です(^o^)丿

この歌は「夏雲ノイズ」って言うアルバムに

入ってまーす♪螺旋もオススメ!!

毎日聞いて元気貰ってまーす
返信する
ザ★″夜の女さんへ (千草)
2005-12-14 21:56:16
おぉ!!そうでしたね!!

今度是非私の車で見ましょう(^o^)丿

BOAラブズエムフロウみたいです

今ね、共同北陸の会員になるかファンクラブに入るか??

悩んでます

コンサート行って楽しみたいです
返信する
ボコさんへ (千草)
2005-12-14 21:59:26
へぇ~!!喪中になった時は、全部引き取ってくれるなんて

初耳です(゜o゜)

こう言う事って知っておくと、得だよね♪

書き損じがきは今年中にね!!でも変えたはがきが

当たって居たら・・・悔しいかも。



最近私も歌を借りにレンタルショップ行ってきました!!

スキマスイッチは人気でアルバムレンタル第3位でした是非聞いて見てね
返信する
ふぶきちゃんへ (千草)
2005-12-14 22:02:00
おっ!!ふぶきちゃんも興味出てきた??

嬉しい(^o^)丿

ファンになってみんなで一緒にコンサート

どう??

キャンセル待ちだと、当日だけど・・・(/_;)



どの詩も納得できて、聞き行っちゃいます(^^ゞ

ヨン様以来、結構ハマってしまったアーチスト♪

今年の紅白楽しみです
返信する
@^^@ (びぃちゃん)
2005-12-15 12:59:17
この間、テレビに出てるのみた!!

こんな人だったんだ~って…(知らなかったの…^^;)



DVDか~

私も、ガクトさんの

今年のライブDVDが出たら買おうかな♪♪



こういうのがあると、毎日が楽しくなるもんね~
返信する