ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

よいお年を

2013年12月31日 | ママ日記



手作り鏡餅
(すでに割れ目が…)




今年もワンコなし生活でのブログに
お付き合いいただき、
ありがとうございました。



皆様、
よいお年をお迎えください。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も散歩 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (とむとむ)
2013-12-31 14:25:19
可愛い小さい姫ではないけど、1狆で2狆分体重の我が家の姫で我慢してくだされ。
来年もまた可愛がってくださ~~い。
返信する
自然派 (桃たろうの母)
2013-12-31 14:45:36
自然派的な、ゴチャゴチャしていない、お人柄がそのまま出ているようなこのブログ、癒されてます。
来年もよろしくね。

で、手作り鏡餅の手前は…手作り舟?
返信する
佳い年に (金太郎の飼い主A)
2013-12-31 22:04:26
「手作り」って、味わい深いわよね。

自分で作る大切さ、楽しさを伝えていく、
大事なことよねっ。

手のぬくもりをおさな子たちへ。
しっぽたちへ。
返信する
重くてもいいよ~ (エリーユキママ)
2014-01-01 16:10:44
重くてもなんでも
抱っこさせてね、にこ姫
返信する
天然系? (エリーユキママ)
2014-01-01 16:12:28
桃母さま、褒め過ぎです。
自然派なのは井の頭公園のおかげで、
私は天然系でございます。
返信する
 (エリーユキママ)
2014-01-01 16:13:51
これは??
実家の玄関なので・・・

どうやら、広告かカレンダーで作ったかんじです。
だれかから頂いたのでは。
返信する
手作り派 (エリーユキママ)
2014-01-01 16:15:50
おもちは機械がやってくれますが
それをするのは弟です。
手作りがすきなんだか、機械が好きなんだか・・・。

形を作ったのは姉です。
大雑な性格がでますなぁ~。
返信する

コメントを投稿