ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

明けましておめでとうございます

2014年01月01日 | ママ日記
今年は元旦散歩に行けましたよ!

天気もいいし、
初日の出みて
初詣して
走ってる人がいっぱいいました。


私達はいつもの
ワンコ散歩





バニーちゃん、
おしりプリプリ、可愛いな~。




チャーミー、歩いてるかと思えば
抱っこのおねだり。




タフイーくん、
今日はゆっくりの歩調で
クンクンいっぱいしてたね。



こまきちゃん、途中から
バックの中











弁天様、初詣で賑わってます。
おばさんたち、徹夜だったそうで
お疲れさまでした。



昨年の破魔矢を持っていき
新しいのを購入しました。





昨年の破魔矢はこの薪の中へ。





タフイーくん、
こっち向いて~













タフイーくんって
なぜか自転車に乗せる時と降ろすとき
足ぴーんっとまっすぐになるの。


可愛いんだけどお。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 今朝も散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ (桃たろうの母)
2014-01-01 20:21:35
あけましておめでとうございます。

今日はこちらも珍しくおひさまでて、初散歩と相成りました。

明日は箱根駅伝、愉しみ~~

今年もよろしくね。
返信する
Re:ことよろ (エリーユキママ)
2014-01-01 20:29:36
東京は晴れ続きです。
そして風も吹かない暖かなお正月です。
それでも朝は寒いので
これでもかと着こんで散歩に出かけているひ弱な私です。
とても東北には住めないよお。(涙)

東北の方々、せめてよいお天気でお正月が迎えられて
少しでも気持ちが晴れると良いのですが。

箱根駅伝、テレビだけでしか見たことないけど
昨年のお泊まり会では
駅伝のコースをちょこっと車で走りましたよ。
とても自分の足では走れそうもなかったなあ。

今年もよろしくお願いします。
返信する
あけおめ~ (ハナミミのママ)
2014-01-02 14:54:39
スキッとした青空の下で迎えた新年ですね。

何かいいことありそう~~あって欲しい~~2014年ですぅ。

今年もよろしく!!
返信する
あけおめ ~~ (とむとむ)
2014-01-02 16:12:45
最近の子はあけおめって使わないみたいです~~
懐かしい。あけおめ、ことよろ!!

元旦は激しい雷雨だったけど、きょうは午後から薄日が差すお天気。2狆と近くの神社に初もうで、寒かったです。
返信する
Re:あけおめ~ (エリーユキママ)
2014-01-02 21:08:58
今年もよろしくお願いします。
すっかり、狆なし熟女の会ですが
しっぽ娘のつなげてくれた太い絆は
永遠よ~!
返信する
雷雨!! (エリーユキママ)
2014-01-02 21:12:12
日本海側はお正月から大変なお天気でしたね!

こちらはそろそろ乾燥してきたので
ちょっとおしめりほしいところです。

とむとむさん、今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿