ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

東京ドールハウスミニチュアショウ おしながき ドール家具

2023年07月06日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ
7/8.9のドールハウスミニチュアショウ、みにあーきは7階にいます。



今日のおしながきドール用家具をご紹介します。

オビツ11ボディのドール全般・ねんどろいどどーる・ピコニーモS,Pなどにご使用いただける家具です。
 
【ドール家具】
こちらも新作から。

・国産畳表付き縁台 new
¥3,200
国産のい草を使った国内製造の畳表を使用しています。
本物のい草の良い香りがしますよ😄 

・ソリッドシリーズ 椅子・テーブルセット

¥6,250-
オビツ11ボディを丁寧に採寸して作りました。
椅子の背もたれ~座面は、曲げ木の技術を応用して作っています。

・うさぎさん イス&テーブルセット
¥6,500-
・くまさん イス&テーブルセット
¥6,500-
・ねこさん イス&テーブルセット

¥8,500-
上記4種ともにオビツ11・キューポッシュボディ・ねんどろいどどーる・プチブライス等にご使用いただけます。


・和家具セット

¥12,000-
個別販売も可能です。
座椅子

¥2,600-
文机

¥1,900-
ちゃぶ台

¥1,900-
和棚

¥5,800-
使用例⇧⇩


・たたみ6畳(完成品)
¥5,000-
・たたみ四畳半(完成品)

¥4,100-
畳はキットもあります
四畳半:¥2,600-

六畳:¥3,200-

・ハンガーラック&ハンガー3本セット
¥7,200-
ドールの可愛い雰囲気に合った、本物感はあるけどリアルクローズ過ぎない家具がほしくてデザイン・製作しました。 おまけで同色のハンガーが3本付きます。

・オープンシェルフ

¥4,200-
一番上は特に高さを取ってあるので、少し大きめのものも飾れます(棚板は固定してあります)


・パーティションシェルフ
¥4,800-

初代リカちゃんにも合うのでrurukoさんやミディブライスさんにも使えると思います。

・カウンターテーブル&ハイチェア

¥5,500-
ピコニーモS

みにあーき制作のショウケースを乗せるとお店のカウンターっぽく使えます。

ハウスは3種すべてキットで1点ずつ持って行きます。
出しっぱなしにできない環境の方にオススメの、分解してファイルケースにしまえるドールハウスです。

・うちこの部屋 棚付き

¥9,400-
たくさんのミニチュアグッズが飾れるように棚は大容量で作りました。
床面積はA4サイズ。


・うちこの部屋 シンプル
¥7,250-
お手持ちのミニチュアや家具とも合わせやすく、ドールのイメージに合わせてアレンジしやすいキットです。
床面積はA4サイズ。


・うちこの部屋 L
¥8,400-
2種類の窓があるお部屋の壁2面と床のキットです。 
床面積A3サイズで他の2つより大きめ。


以上です。

イベント行けないよーという方はこちらをご利用くださいね→minne



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。