M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

北欧かぶれ。

2014-03-18 | こころがうるおう要素

ホワイトデーにこんな素敵なものを頂いちゃいましたの

s様、いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

わたしの好みをよく考えてくださり、色々迷いながら選んで下さっって、本当に感激です!!

北欧からやってきた、とっても可愛いティータオルとトレイ

これから暖かくなってくるからお外でのティータイムに活躍してくれそうです

けど、もったいなくて、なかなか使えないです~

 

いつだったか、きょうこさんは北欧が似合いそう!なんて、言ってくださったものですから、

元々北欧雑貨は大好きでしたが、あのお言葉頂いてを以来、もうすっかり北欧かぶれしちゃって、

ほんとに単純なんだから

 

今までに頂いた貴重な品々も、毎日のように愛用させていただいております。

ずっと長く使えるものを、と、贈ってくださるお気持ちに、本当に頭が下がります。

 

あの方はどんな方で、どんなものが好きかな、とか、贈り物って、そんな風に考える時間も楽しくて、

とっても素敵なことですよね!

 

私も心豊かにしなやかに。

素敵なレディーになりたいな

 

子供の絵画教室のお友達からは。

これもまた可愛すぎる~

やっぱり全部、しばらく飾っとこっと

けど、美味しそうだしなぁ~  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿