M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

ループするのか?カレーウィーク。

2014-03-18 | detox

先々週まで毎週通ったカレーレストラン。

1週休んで一昨日また行ってしまった!!

お店のお姉さんには、よっぽどカレーが好きなんだろうなぁ。。。とか思われてるだろうね。

撮影禁止とのことで写真をお見せできないのが残念。

オーダーしてからじっくりとメニュー表を見ていると、最後のページにこんな言葉が!!

 

少しのマナーで優雅な空間が広がります。

少しのお心遣いで私たちは益々頑張れます。

そして、中でもとても気に入ったのは

 

お得意様、お目見えの際にはいつもお洒落をしてきて下さり、当店に花をを添えてくださりありがとうございます。

 

なんとも素敵な言葉だなぁと思いました。

みんなが気持ちよく、特別な時間を過ごせるように、お客様を大切に思う気持ちが伝わりますよね。

 

こんなにしっかりとした考えをもった若いオーナーに、私も経営者として刺激を受けましたし、

とても嬉しく、そして、何よりも頑張ってる人を見ると、こちらまで気持ちが良くなって、応援したくなりますよね!

 

そしてそして、益々このお店が好きになってしまい、来週もまた行ってしまう、に違いない。

 

コートを脱ぐまでにあと5キロ、、  もはや叶わぬ夢なのか。

 

食べすぎたぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿