M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

ドイチェのいぬたち

2017-08-31 | ドイツ
お買い物の途中に遭遇したおっちゃんといぬ。

ジャーマンシェパードのマルコ。マルコポーロとおんなじさっ キランッ みたいな感じで気の良いおっちゃんだったので、ベンチに並んでしばし、お話をした。
あんたー、犬飼ってんのかい?
うん、もちろんよ!2頭ね!ボルゾイとー
おぉーボルゾイかぁ、知ってる知ってる!
それからシュナウザーよっ
は?何?
シュナウザーよぅ、ドイツの。
んーー知らんね。
これよ、これー

おぉ、それはシュナウザーじゃ。



ところでシュナウザーって、、、
あんまりいないよ。
うんうん、私、ドイツで2回しか見たことない。

みたいな会話だった。
頭をもしゃもしゃ触らせてもらって大満足

こちらでは比較的中型〜大型犬をよく見かける。
いぬシックを拗らせてる私は見るとつい、触りたくなっちゃうぅ


多毛症かってぐらい毛が密みつとしていて、なかなかシャンプーも手強そう。触ったあとの手に、しばらーーく存在感を感じられましたとさ。


この子はサラサラヘアーのめっちゃ良い子。
ママがお買い物から出てくるのを一途にじーーっと見ながら待ってる。パパはもちろん待ちぼうけ。その辺はどこも一緒ね。

そんな訳で、寂しくても、毎日いぬくんとお話が出来るドイチュ、ちょっとはいぬシックも解消出来てるのかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿