M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

ご褒美ばいお!

2015-09-10 | 大切なひと
なかなか帰って来れないパパから、突然プレゼントが届いたぞっ


じゃじゃーんっ


娘にはピンクのばいお
私にはカフェに行くとき用に白ばいお
息子には写真撮ってないけど、ナントカってデスクトップ。かなりハイスペックなのを組んでくれたらしい。
も~ばいおはオシャレだから大好きなんですよね~
なのでめちゃんこ嬉しい

我が家の旦那さん、超ばいお好きなんですよね~
使いもしないのに何台も集めてて、ほんと、必要なんですかね?
何台もっっ

使わないんだったら処分したらいいのにって思うんだけど、コレクションだって言われると何も言えないしぃ

ま、でもこの度はそんなコレクションの中から見つくろって送ってくれたんだし良いことにしとこっと

ありがとね!ダーリン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ネミヲ)
2015-09-12 08:34:31
色々はかどると良いですね
(*^^*)
返信する
Re:良かったですね! (kyoco)
2015-09-12 10:14:22
ネミヲさんありがとうございます
早速カフェに出掛けしまぁす
返信する

コメントを投稿