高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

うろ覚え世代。

2017-10-11 08:01:22 | 日記
今日は仕事が休みの次女。
気分が良いのか朝から鼻歌♫

もう〜恋なんてしないなんて〜♫言わないよ絶対〜♫

私「結構前の歌なのによく知ってるね〜」
私も!って歌った。

もう〜恋もしないなんて〜♫

次女ちゃん「お母さんいっつも歌詞かすって覚えてるよね〜」

私「あれ?間違えた?恋なんて〜しないなんて〜♫」

次女ちゃん「もう〜♫が抜けてるし」
「回りくどい歌詞ながで〜もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜だって!!」

私「わかってないなぁー歌詞の意味、辛い恋をしてこれから先、恋なんてしないって言ってだけど〜・・・」

次女ちゃん「歌詞の意味よりお母さんいっつも歌詞間違うし!」

私「そーおー??」
「お母さんもうろ覚え世代になったがよね〜!」

次女ちゃん「お母さんだけだってそれでも音楽の先生?」

私「・・すみません・・。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿