高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

今日のおまけ・・。

2020-05-16 08:36:00 | 日記
車の中で一人大爆笑した話し。

仕事が早く終わった次女ちゃんから「今から帰る」ってラインが来た。

ずっと胡太郎をドッグランに連れて行っていなかったので、次女ちゃんを誘って一緒に行く事に。

帰って来た次女ちゃんとランに行こうとしたらアイスクリームをお土産に買って来てくれていたので、次女は一度家に帰り
私は車の中で胡太郎と待っていたら
ラインが入って来た。



ますくは?の文面を私はもずくと読み間違えてアイスの他にもずくも買って来たと勘違いし もずくは冷蔵庫に入れてってラインで返したら

は? 

っの次女ちゃんの返信で読み間違えにきがつき

ひとり車の中で大爆笑〜〜!

ハンドルが震えながら運転した夕方でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina3755)
2020-05-21 07:13:09
アプリにエラー表示が出てやっと復活したら自分のブログは読めるものの投稿が出来なくなり移転しました。今まで通りよろしくお願い致します。
Unknown (mina3755)
2020-05-21 07:15:28
最近の記事は 
懐かし〜い♪
で投稿しています。
今まで見てくださっていた皆様こちらで引き続きよろしくお願い致します。
Unknown (高知ピアノ教室宮川美奈)
2020-05-29 16:58:05
こちらに引越ししました。よろしくお願い致します。https://blog.goo.ne.jp/mina3755/0

コメントを投稿