高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

連休初日

2020-04-29 10:53:00 | 日記
高知市は快晴!
こんな日でもステイホーム(T ^ T)

胡太郎の散歩は・・。



はいはい、行きます。

おやすみのお父さんを誘ってお散歩
リードはお父さんに任せて私は日傘をさしてぽてぽて後ろからついて行き





年に数回の貴重なお父さんとの散歩をパチリ!
びびり王子の胡太郎は突然何かに驚き強くリードを引っ張り後ろに下がったりする事があるので私はいつもリードを手にぐるぐる巻き付けお散歩するのだけど、お父さんは軽く持ってるだけ。

気になり言っても「大丈夫!大丈夫!」

うん、まかしたんだから仕方ないけど、やはり万全じゃないと
途中から胴着の短い持ち手を私が持ち散歩して帰って来ました。

無事^_^、家に帰りお父さんは読書。
胡太郎はフードを食べてお昼寝。

それぞれのステイホームを満喫しています。

私?
レッスンがおやすみでも一応主婦ですものやる事ありますよね^_^、

でも
ゆったり読書や音楽を聴くお父さんとまったりする胡太郎に癒されています。

良きかな。良きかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿