高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

ステイホーム3

2020-05-01 11:25:00 | 日記
外出自粛の中 出かけるのはスーパーと散歩。
元々インドアなのだけど、レッスンもおやすみになりやはり気持ち的に沈みがち・・。

家事の合間に何かあればと思い
お父さんにあげたステレオをちょいと拝借し 


携帯とステレオをBluetoothで接続し



癒される〜♪

今日の高知市はPM2.5がやや多くて遠くの山々が霞んでるので窓は少しだけ開けて ダイソンの扇風機を使用し森林を駆け抜ける風にみたて
空想森林浴を瞑想しながら楽しみました。

途中、胡太郎に
「フードにトッピングがないと食欲がわきません」
っと現実に引き戻されちゃいました^_^、

お父さんが帰って来て、
「あれ?確かステレオ充電してたはずなのになぁ・・。」って言われないよう、帰って来るまでに充電しなくちゃ!

あっ!洗濯が終わっちゃった!!

空想森林浴から現実に戻りま〜す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿