轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

免許更新

2024年02月02日 | 日記

きづけば、

 

車の免許の更新が近づいてきました。

 

また更新案内のハガキが来るんだろうけど。

 

とうとうゴールドとお別れです。

 

過去に気づかず時間指定のある右折路に

 

気づかず右折してあえなく御用。

 

まぁ、大きな事故に遭遇しないだけ

 

良かったかな。

 

多分、これくらいなら更新5年間はキープできるし。

 

しかし、

 

ゴールドの特権って

 

車の保険が少し安くなる以外まったく

 

知らないんですが。。。

 

他に何かあるのかな?

 

とはいえもうすぐ使えなくなるから

 

逆に調べてがっくりしたくないんで

 

やめときましょう。

 

また5年後には

 

ゴールドに復帰したいです。

 

いや、絶対にね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪F1誘致 | トップ | 恵方巻きあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事