轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

原付が売れないの?

2021年09月05日 | 日記

少し前にヤフーニュース見たんですが、

 

昨今原付の売り上げがかなり落ち込んでるらしく、

 

全盛期の10分の1だそうです。

 

ちょっとビックリです。

 

私の頃は原付は必須でしたけどね^^;

 

まぁ田舎というのもありますが、

 

自転車以上に一気に移動範囲を広げれる

 

超便利な乗り物でした。

 

今は原付も単車も売り払って持ってないんですが、

 

数年後には110ccのカブを購入をずっと計画しています。

 

ほんとは、今売り出されてる50ccのイエローがものすごい欲しいんですけどね^^;

 

ちなみに110ccだと高速道路は乗れませんが、

 

二人乗りはできます。

 

以前みたく高速ビュンビュンは、

 

歳のせいで無理なんで、

 

ゆったり下道トロトロでツーリングとかまたやろうと

 

思っています。

 

それには超燃費がよく積載も問題ない

 

やはり世界に誇る日本のカブが一番です。

 

しかしほんと、今のモデルがチェンジする前には

 

手に入れないとやばいなぁ。

 

後3年以内にはがんばって入手しよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米護衛空母コパヒー 製作その16 | トップ | 米護衛空母コパヒー 製作その17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事