轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

ワクチン接種1回目

2021年09月18日 | 日記

昨日ようやく、

 

ワクチン接種1回目しました。

 

ニュースなんかで

 

注射の映像見てて

 

あのブスリと刺すのは

 

さぞかし痛いと恐怖してたんですが、

 

医者の腕がよかったのか

 

全く痛みなしでした。

 

で、気になる副作用ですが、

 

今のところは

 

軽い筋肉痛だけで

 

熱も平熱ですね。

 

まぁ、1回目は

 

だいたいこんな感じですよね。

 

問題は2回目ですね。

 

怖いのは発熱ですね。

 

解熱剤くらいは買っておこうかな。

 

はやく2回接種終わらせたい。

 

しかしこれから毎年インフル同様に

 

やることになるのかなぁ。

 

やはり大人になっても

 

注射は嫌です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米護衛空母コパヒー 製作その21 | トップ | 米護衛空母コパヒー 製作その22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事