轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

米護衛空母コパヒー 製作その9

2021年08月12日 | 模型

もうその9まで

 

製作日記進んでるのに、

 

いまだ船体塗装の迷路から抜け出れていません。

 

今回は船体の両舷についてる通路?の床をまずは塗装。

 

写真の撮り方が下手すぎるわブレるわで最悪ですね^^;

 

あと、艦尾の出っ張り部分の部品を接着。

 

ここにはいずれ高角砲が取り付けられる予定です。

 

で、あとは飛行甲板の艦首、艦尾の下になんか板切れ部品を接着。

 

あとは飛行甲板の艦首、艦尾の端の部分のみ色が違うみたいなので

 

塗装しました。

 

それ以外では艦首、艦尾の機銃台部品の塗装も完了。

 

次回にも船体に接着を予定しています。

 

それが終われば先に錨を接着して、

 

軽い船体の汚し塗装をやっちゃおうかなって

 

考えています。

 

牛歩のごとく、

 

少しづつですが作業は進んでます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく収納 | トップ | 雨、雨、雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事