轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

スマホケース買い換え

2024年01月15日 | 日記

久々に、

 

スマホケースを買い換えました。

 

今使用してるケースが劣化しすぎて

 

あちこちちぎれだして、

 

四隅はぼろぼろで見た目がやばかったんで。

 

スマホ本体はまだまだ大丈夫なんですけど。

 

ネットで検索したら、

 

格安で今と同じような手帳タイプが

 

売ってたので購入を決意。

 

色はあえて目立ちやすい

 

ブラック/レッドを選択。

 

黒や茶色は地味で目立ちにくいので、

 

置き忘れやすそうなんで、

 

あえて目立つようにしました。

 

多分、この本体のケースとしては

 

これが最後になるかな。

 

次回は本体買い換えのタイミングになりそうです。

 

なんか、ケースが新しくなるだけで

 

スマホを買い換えた気分になりますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIRST BLOOD | トップ | 新ユニフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事