轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

新ユニフォーム

2024年01月17日 | サッカー

2024年のJリーグの

 

新ユニフォームが続々と発表されてきました。

 

で、私が応援する3クラブはというと。。。

 

まずは奈良クラブ。

 

奈良県の市町村を全て印字するアイデアは

 

すごいいいアイデアだなって

 

思ったんですが、

 

肝心のデザインがなんか今一つな気が。

 

もう少しうまく表現してほしかったなぁ。

 

去年が良すぎたんで仕方ないですが。

 

次にガンバ。

 

黒をメインにするのは好きなんですが、

 

青の縦ラインが今一つ平凡な感じが残念。

 

最後にサンガ。

 

色の配色とか模様好きですが、

 

個人的には昨年の方がいいかな。

 

私はユニフォームは

 

毎年購入ではなく、

 

気に入ったデザインの時に

 

購入するので、

 

今年は買わないかなぁ。

 

あえてほしいのは、

 

今年のではなく、

 

去年の奈良クラブのアウェー用かな。

 

やはりあのサポーターの

 

デザインはお気に入りです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース買い換え | トップ | 年賀ハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事