轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

もうPS5になるの!?

2020年06月23日 | ゲーム

いつのまにか、

 

PS5が発表されたんですね。

 

今だPS4は

 

バトルフィールド1のみ買っただけで、

 

すでに二年以上やらずに置物状態です。

 

ゲームが嫌いな訳じゃないんだけど、

 

他にやることが多すぎて、

 

ゲームに手が回ってない状態。

 

バトルフィールド1もまだまだやりたいけど、

 

オンラインチケットも買ってないから

 

出来ないし。

 

長らく電源入れてないから

 

アップデートファイルが

 

山ほどありそう。

 

だから、余計にする気がない。

 

F1やサッカーのゲームはやりたいんだけどね。

 

デモとか見てたら、

 

すごい画面がきれいだし。

 

実写みたいですから。

 

あとは、

 

エースコンバットみたいな

 

フライトシミュレーションも

 

やってみたいとは思いますね。

 

PS5が発売されたら

 

PS4のソフトが

 

今より安く手に入りそうだから

 

逆に嬉しいかもね。

 

しかし、まったく電源入れてないから

 

動くか心配です。

 

週末に電源入れて、

 

DVDくらい見れるか

 

試してみよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラマンF6F 製作完結 | トップ | ジープ 製作その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事