南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~♪ (けい)
2010-04-04 01:29:52
南風さん^^遊びに来ましたよ^^
私のとこも、忘れず来てくれてありがと~♪

で、すっ、すごい~~~!!!桜~~~~咲いてるつ~か、満開なんですね~!
札幌は、雪がやっと融けたとこです。夏靴やっと履けるよ~なりました。まだスト~ブも焚いてるし、時にはアラレもちらつく日も

一足早く、春感じられました^^UPありがと~♪
返信する
そうそう (南風)
2010-04-05 22:55:54
もう散り始めてます!

北海道はこれからなのよね?


でさ!あえて書かなかったけど、左の後姿が
息子の彼女 ショートパンツとニーハイのソックス!少しだけ見える肌色
ソコを絶対領域って知らなかった~
返信する

コメントを投稿