南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

スタバ大宰府~

2011年12月17日 12時34分20秒 | 子供達
和です!!


追記

お願いしたので 太宰府天満宮に御礼参り~~
息子の無事内定を感謝しに 行ってきました。

参道に新しく スタバが出来ていました。
和テイスト まだ開店したばかりらしく 木の香りが良かったです。

しかし私たちが食べたのは、コレまで梅ヶ枝餅でしたが 寒さも有り 今回は揚子江の特製肉まん!
肉汁たっぷりの ここでしか食べられないヤツを食べて、小腹を膨らまし
博多 キャナルシティ(新館が出来てたから)に 移動
いつもの ラーメンスタジアムで満腹にして
コムサストアで お買い物~

鹿児島でチェック済のマフラーとカーデガンを購入して 息子たち(今回も息子と彼女が一緒なの)と別行動
それぞれ わずかな自由時間を楽しみました。


 8時に出て 8時に帰宅 およそ12時間の小旅行でした。

今日 部活を優先させた娘は明日又検定 おひとりさまの時間をまったりと過ごしたようです。
「お昼ご飯どうした?」
「なりざわのカレーを食べた」
わかっちゃ 居たけど 自分で料理して食べる事はしていませんでした。
買えるように なっただけ 成長したんだと思う今日の反省でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿