南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

時間が薬?

2009年12月27日 22時46分45秒 | 夜思う事
腰の痛さも日々 徐々に引いています。

オマケに風邪も・・・ 今日は一日寝て過ごしました。
夕方
「靴があるんだよね~いい感じなんだよね・・・・」

遠まわしに おねだりしてきました。
重い体を持ち上げて靴屋さんへ そして実家へ
夕飯と角餅を貰ってきました。
冷凍庫にも入りきらないので 息子の彼女ん家へ
半分は差し上げてきました。この前3段重で、お料理を頂いてたので
お礼がてら行って来ました!
お互いにいい感じの距離で、お付き合いをさせていただいています。

色んな お付き合いがありますが 息子の場合、いい感じにいいお嬢さんと
出合って 明るいお付き合いをしているようです。
バス旅行の時も ワンコがじゃれてるように、変にべたべたしてない
(親の目の前だもんね~高校生だし~)
今は 自分の体もままならないし、年齢的にも順番は私の方が先だもんね~
それぞれ自分の幸せを探して 欲しいな~って思うのです。

ってイイね~」
って 娘が言うんです。ソレにもびっくり
仲がイイのか悪いのか 兄弟が居て 良かった!って思う瞬間です。
二人の子供が居てくれて 今の私が有ります。
本当にありがたい!と思う 年の暮れです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿