南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

年末ですね~

2009年12月28日 16時20分32秒 | 子供達
先週から引き続き 娘は中耳炎 息子は風邪? 私は鼻炎なので
年末年始を考えて 耳鼻科に午前中行ってきました。

イマドキはネットで予約!して 少しでも待ち時間を有効活用です。
まずは、洗濯と布団干しをして診察状況を確認。
サイトで息子が確認していて
「後6人で順番が来るよ!」って言うから行ったのに
ま~~待ちながい!仕方ないんだけどね~
マスクして来て良かった~
3人が3人とも症状が違う一家三人を連続で診断してくださり
今日もwowowのウォーリーが始まってるのが気になる息子と鼻つまりの娘
息子は先に徒歩で帰宅。娘は車の中でメール 私は薬局へ
抱っこして おんぶしてヤット病院に通ってきていたのが遠い昔になりました。

午前中を病院で終わったので お昼は 「どんべい」のお世話になりました。
満腹の後 お昼寝 三時のお茶してブログを更新してます。

世間とは ちょっと離れての まさに闘病生活ですが、
「人生に無駄は無い!」
って言う言葉を信じて 今はこの時間を楽しんでいます。
まだ腰もイマイチなので、養生しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿