南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

連休も二日終わったよ~

2007年05月04日 22時09分15秒 | 夜思う事
は~あ

午前中 息子と約束のPC SHOPに行き 約束のSDカードをゲット!
娘の希望の為に 天文館!
トレンチコート バルーンになった奴 「コレ?」
「買ってもいいかな?」って 「はああ~~~?買ってください!でしょう?」
って思ったんですが、言葉を飲み込んで 買いました。
他に食指が動かず 移動~

タカプラ 三越と行脚し 結局デパ地下でシュークリームを買って
ジョアンでパンをお菓子を パン屋さんでなんでこんなに支払うの?って思うくらい買って
アミュプラザ 中央駅ビルに移動~
もちろん 車内でシュークリームをパクパク
既に満車で待って 待ってやっと駐車!

まずは、焼肉!又食べすぎ!!
食後の運動がてら GAPでうろうろ~
やっと娘の気に入る服が見つかって ポロシャツTシャツ キャミソール
当分 服は買わないよ~~も~~~!!
でも連休 どこにも行かないから仕方ないか ナンテ思いながら
毎日 ランチてるしな~~
でも夜はちゃんとお家ご飯してるから いいよね~!

今夜は仕上げに
近所の温泉なんだけど やっぱりよかった~~

こんな感じで連休は暮れていきます。
事故もなく イインだけど、ジイがうっとおしい
行くとこ ないのかな~?家族ごっこ 無理ナンダケドな~
お陰で過食は益々進んでいます。
食べても 食べても満たされない
どうしたモンカナ~?
子供達と三人で平穏に過ごしてるだけで 充分幸せなのに

ちゃんに 愚痴らなきゃダメかな?
連休も仕事って言ってたシナ~

明日こそ ミシンを出して お菓子を焼いて
楽しいこと考えよう~!
そうだ!プリン 食べてなかった!
牧屋のプリン食べて チーズケーキ食べよう~!!
幸せになろう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿