南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

気持ちの持ちよう

2007年05月15日 23時33分41秒 | 夜思う事
今日は7時までの勤務

遅い帰宅なのに 子供達はくつろぎモード

今夜は逃避!夕食はピザのデリバリーにお願いして
友人と お茶しておしゃべり~
ドリンクバーのお供は ステーキ!
友人も 呆れ顔だった でも 今夜は肉!
食べたくなる位気力が回復してきたって事にしてくださいね。

今夜は 東日本のネット環境が~ってさっきニュースに出てました
いつも見てくださってる方々は 大丈夫でしょうか?
普通が 普通じゃなくなるって?
ホントに健康や親と一緒で 有って 当たり前になったものが、無くなるって
不安だったり 不便ですよね。

明日は雨みたい 雨が降って又増える緑に期待!
あら?希望?期待がある~
やっぱり 顔を見てのお喋りって大事!
付き合ってくれた友人に感謝!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうーー^^ (ぶ~ば~)
2007-05-16 07:22:17
「友人と お茶しておしゃべり~」・・・・

友達との・・お喋りと・・楽しい食事!!これこそ・・・
最高の一時だよねーーーーー
返信する
おひさです♪ (ビバ!)
2007-05-16 17:53:10
そうですね・・・
やっぱり、言葉のやりとりで、目を見て話せのが1番だけど・・・

ココにもいっぱい、話を聞ける人がいるからね~。
ココで吐き出して少しでも楽になるのなら、どんどん吐き出してね・・・。
書き出してね・・・かな?(⌒∇⌒)
返信する
でしょ? (南風)
2007-05-16 21:54:07
何でかな~ 電話でも長電話してる友人なんですけど、お茶とセットだと もっと楽しい?弾むんです~
 
ホントに コメダで待ち合わせ~ 宜しくね!!
返信する
ホントに (南風)
2007-05-16 21:57:48
でも 後から読み返して 更に落ち込みたくないので
ぼちぼち 書いときます。
ココの所 精神状態もイマイチなので 余計ダメです。
ビバ!ちゃん 大丈夫?ブログは読んでたんですけど
なかなか書き込む所まで行かなくって~
怪我 早く直してテニスのお話しも 待ってますね~
お部屋にも 伺いますね!
返信する

コメントを投稿