南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (キャロルママ)
2010-10-27 21:23:28
先日の
偶然遭遇のそばや。

元気そうだな~と実感。

これからはY君たちのためにも

死ぬなんて考えちゃ許さないですよ~!



私は日々、バザーのストレスに追われつつ

回りを責めないようにして、自分のいたらなさを

反省です。

は~早く解放されたいなぁ・・

返信する
ご無沙汰してます! (南風)
2010-10-31 09:55:33
私も ちゃんと連絡したらイイのに ゴメンネ。

お互いに ボチボチ頑張らなくちゃね。

疲れやすいし、今年はバザーのお手伝いしなくていいから らくちんな文化祭になりそうです。(台風のお陰で開催日が変更になり バタバタですが・・・)
そう 息子の文化祭はこれからなの
返信する

コメントを投稿