南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

二つになっちゃった

2010年02月19日 18時02分52秒 | 適応障害の日々
おやつ!

食べ過ぎて 胸焼けしてます。
残りは2つです。
 最初何個あったのか?書けまへん・・・


今日は、昨夜の薬がなんだか抜けきらず 息子が登校するのを見送って又寝ました。
寝てたら珍しく 朝から電話やメール。何??
って思ったら 息子から緊急連絡
「ママ!今日までに持っていかないとイケナカッタお金を忘れた!
検定料を学校に持って来て!」
ナンデスと? 検定の話も訊いてないし、今日?金額は?
って 思いつつ
「ゴメン!今は動けない 詳しくはメール送って!もう少し寝る!」
って言って 又仮眠・・・

イマドキってメールの方が伝わりやすいのかな?って思いつつ詳細を貰いました。



で、
10時過ぎた頃 準備して出かけました。

明るい時間の余裕のある(何か時間に追われるンジャ無くて)運転って久しぶりだな~
って思いながら運転していると
案外 歩く人の姿ってわかるモンですね!
私ってどんな姿で歩いてる?って思って ちょっとマズイな~って思い気持ちが沈み始めました。
そう言えば 朝のお薬 飲みそびれてるって思いつつ外をウロウロ~
あ!今の人!!って思う知り合いの姿を目にして ゲ!!
私アノ人よりまずい姿に今なってる! 痩せなきゃ!って急に焦ります。
なのに今日も又、美味しいモノが食べたくてツイちょっと違うスーパーで買い物して
鹿児島駅近くの和菓子やサンへ 行きました!


帰宅して 又ゴロゴロ~
このままじゃイカン!と 温泉へ歩き始めたんですが、歩くとソレはソレで楽しくなり
 結局小一時間 ウォーキングして帰宅。
お茶して 掃除機かけて「だった!お金下ろしてない!」って気付いて
郵便局へ

帰宅して今度は新聞を開き 今日の四月生まれの運勢を読んで納得!
「情緒不安定で感情爆発しがち 際どい交渉事3日延期」
情緒不安定は 当たってるな~ 爆発させる相手がいないや!って
思いつつ そう世間でも思う時期なのか?って 思ったら何だか心が落ち着いてきました。
気の持ちようとは 良く言ったものだな~って 今頃思うのです。
向き合う 戦うべきは自分の心なんだな~って思い始めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿