南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2007-05-24 09:18:31
竹内まりやのデニム、昨日TVでお知らせしてたわ~。
懐かしいのも入っているそうな?
返信する
そうですね (南風)
2007-05-24 20:07:04
やっぱり 達郎ワールド!で 良かったです

ただなんだか 別れだったり悲しい恋を連想させる歌詞で、ソレは嫌かな?
返信する
おはよう♪ (ビバ!)
2007-05-25 08:05:18
これ、楽しみにしてました。
でも・・・レンタル開始をじっと待ってます・・・。
ごめんね、まりや♪
山達の記事もあったけど、聞くよ~。大好き♪
これから、特に、夏だもん。聞きたくないよね♪
返信する
こんばんわ (南風)
2007-05-25 20:16:15
凄く好きか?って聞かれると
なんとなく ナンダケド 長い期間 くり返して聞くのでやっぱり 買っちゃった~

陶酔するほどじゃないけど やっぱり探してた音や時間を与えてくれる気がします。
返信する

コメントを投稿