南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2022年06月15日 | 学年・学級の活動
3~5年生が「ともにあゆむつどい」をしました(1、2、6年生は先週、実施しました)。
ツインバスケットボール選手の方を講師に招き、車椅子の仕組みを教えていただいたり、実際にプレーする様子を見せていただいたりしました。オンラインでご参加いただいた保護者の方々、ありがとうございました。








1年生は各クラス順番に、学習支援ソフト「tomoLinks」の設定をしています。
今日は、自分のユーザーID、パスワードを入力し、時間割や宿題のページを確認しました。
パスワードを打つことに慣れてきた人もいました。
ログインが成功すると、「この画面、見たことある!」と言っていました。





最新の画像もっと見る