南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2022年06月16日 | 学年・学級の活動
梅雨らしい天気が続きますが、今日は何とか予定通り、水泳の授業を実施しました。写真の5年生は、けのびをしっかりとしてから、バタ足をする練習をしました。








 
1年生は、体重測定の時間を使って、「プライベートゾーン」の話を養護教諭がしました。どんな話だったか、またお家でも聞いてみてください。
















 
6月から教育実習生が来ています。今日は、6年生の道徳の授業をしました。


 
「さくらの会」の方々と、美化エコ委員会で、エコぞうきん作りをしました。さくらの会の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る