【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/7 エフェクター FUZZ メガネ キター!

2011年03月07日 | メガネネタ
どーも。メガネマンミナージュです。

遂に来ました!

エフェクター FUZZ




サイズ的に心配だったんですよ実は。

めっちゃデカイんです。

だもんでFUZZ-Sって小ぶりな方と迷ったんですが

やっぱりエフェクターの代表作持たずして

メガネは語れぬという事でコレにしました^^

まぁウンチクは数日前にたんとしておいたんで…

今日は…

掛けた感じをご紹介しようかと^^


まず裸眼です。


2代目。


3代目。


5代目。


8代目。


10代目。


そして今回11本目かな。




まぁまぁ変やん;;;



でもね…

コレ慣れてくるんです。。。

掛けてると見慣れてきて…

もはやコレしかダメになんですよ^^;

不思議でしょ。。。


しっかし段々路線が変わってきてる。。。

大丈夫?わたし?


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る