【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/6 マンハッタンバーガー食べるです!

2011年03月06日 | ミナージュオススメのお店
どーも。最近体を鍛えてるので食事の際、別にカロリーを見なくても大丈夫だと思って油断して何でも食べてたら、鍛えてても太ってしまう事が発覚して若干ブルーになっているミナージュです。

マンハッタンファンタジーバーガー
ファンタジーはいりませんが何故かこう呼んでしまいます。


542キロカロリー


これは割とあっさりしてましたよ。

でもね、

何回も言いますけど…

マクドはやっぱり…

フィレオフィッシュかチーズバーガーだと思うんですわたし。

なんで載せるかって?

正直言います。

ブログネタは食事ネタが一番ラクなのですよ!

ここ最近…

落ち着いてブログかけてないす!

ハッキリ言って…

手抜いてます!

明日からまた気合い入れて書きます!


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理ですって! (TMCの露木です♪)
2011-03-06 18:54:31
ミナージュさ~ん!

賃貸の超繁忙期に
気合いを入れたブログが
書けるわけがないですよ~

食事ネタで充分です!
美味しそうですよ♪

私はマックでは
ベーコンレタスバーガーが大好きで~す♪
返信する
同感です!! (りら)
2011-03-06 20:46:54
私はいつも120%フィレオフィッシュです!

ミナージュさんのブログ、よく拝見しているので、「チャレンジャーやなぁ…」と。



今日久しぶりにマクドに行き、チラッとマンハッタンファンタジーバーガーを見て………








フィレオフィッシュを注文しました(笑)
返信する
露木社長!りらさん! (ミナージュ)
2011-03-06 23:40:54
コメントどーもです!

露木社長!
いやぁなんだか毎日コンスタントに忙しければ楽なんですけど
固まりまくるからふらふらなってます^^
でも…
露木社長や笠原社長目指してもう一息がんばります!

りらさん!

ナイスなコメントに吹いてしまいました^^;
マンハッタンよりフィレオフィッシュで正解ですよ!
僕はほぼ毎朝朝マックフィレおフィッシュです^^
返信する