【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/3 EFFECTOR エフェクター メガネ!

2011年03月03日 | メガネネタ
どーも。やっと見つけたんですミナージュです。

今日はひな祭りですね。

女子の日ですか。

平和の日とも言われてますよね。

うん。

今日はひな祭り。

はい。

さて話は変わりますが…変わんのかい。

先日、ホームページを検索していると

探してたメガネが売ってるお店を見つけました。

京都北白川にある”OBJ”ってお店。

探してたお目当てはこちら。

EFFECTOR(エフェクター)ってブランドのメガネ。

ご存知かしら?

メガネマンなら確実に知ってるはず。

そして一度は挑戦したいジャンルの形。

これだ。


"Rock On The Eyewear."
をコンセプトに男らしく骨太なフレームワークが最大の特徴。
ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら、
ハンド・メイド・イン・ジャパンにこだわり、
日本の眼鏡生産地である福井県鯖江市の職人の仕上げによる
しっかりとしたディテールも大切にしています。
ベーシックなモデル名のほとんどは、ギターなどに使われる
エフェクター
の名称に由来。
ロック・カルチャーやアイコンをベースにしながら、ビートニク・カルチャー、
カリスマアイコンなどをイメージソースにしたプロダクトも生まれており、
そのオリジナリティはクリエイターやファッション・カルチャー方面からも
支持されています。


その中で特に”FUZZ”と呼ばれるモデルは

8mm厚のセルフレームの特徴をフルに活かした
エフェクターのコンセプトを体現する代表的モデル。


掛けてみると…

明らかにおかしい。

しかし…

見慣れてくると…

そうでもない。。。

何でしたら…

似合って来てる。

ミナージュ行きまーす!

予約して来ました。

また新たなメガネ、仲間入り。

早く来ないかな。

楽しみ過ぎて夜も…

眠れる!

ちょっと疲れ気味のミナージュでした^^;

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る