【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/2 すき家 牛まぶし 食べました!

2011年03月02日 | ミナージュオススメのお店
どーも。大当たりだと思うミナージュです。

すき家で新しいメニュー登場してますね^^

早速行ってきました。

牛まぶし!
(600キロカロリーくらい)


ひつまぶし?的な牛丼て大丈夫?…て思いましたが

ものすご美味しかったです!

スゴイ好きな感じでした。


二度美味しいのもありますが

いきなり出汁かけてもあると思います!

ねぎにワサビと山椒の種?をかけていただくんですが

ホンマに美味しかったすわぁ。


これ結構選びにくいメニューかもしれませんけど

騙されたと思って一度食べてみて!


今すき家にはスプーンも置いてあります。

食べやすいからそれで食べてみて下さい。


もっかい行きたいミナージュでした。

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る