【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/7 イオンモール京都桂川

2014年11月07日 | 雑学などなど
どーも。いやとても良いと思うミナージュです。







同じ京都でも何かと馴染のない阪急沿線。







しかし京都の人気沿線と言えば阪急沿線は外せない。







新しく駅も出来て







イオンモール京都桂川ができました。















この規模が丸ごとすごい。







イオン自体も最大級ですがそれよりなにより







地域一帯がもぉ一つの街のようで







って何言うてるかわかります?







一つの巨大なテーマパークの中のような街なんですよね。







実は京都の中で今最も暑い地域がここ桂川駅周辺。







銀行なんかもかなり力を入れてて







分譲マンションラッシュが始まってます。







ここは知ってて損はしない。







京都の東方面、南方面の人には馴染のない地域ですが







僕、ここは住みたいって思いましたね~^ ^








ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る