【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

9/30 宇治市にある 塩ホルモン しお

2011年09月30日 | ミナージュオススメのお店
どーも。生まれて初めてホルモン焼き屋というところに行ったミナージュです。


今日はおすすめのお店をご紹介。

”塩ホルモンしお”

先日、天然石京屋の社長に誘われて生まれて初めてホルモン焼きに行きました。

塩ホルモン焼きなんて初めて食べましたが

ものすご美味しかったです^^!



ここは京屋社長の知り合いのお店でしたが…

んまぁなんとも居心地のイイお店^^

お料理もとっても美味しかったんですが

お店をしている店主さんがまた素敵で^^

親子でやってらっしゃるんですが行けば僕が言ってる意味わかります^^

ホント素敵^^


(ちょっと隠し撮り気味ですが^^;;;)


値段もとってもリーズナブルでダイエットしてるのにお腹いっぱい食べてしまいました^^;


まだ出来て1年半くらいらしいですがここはきっと人気が出てくるお店になりますよ。

なぜなら宣伝という宣伝を全くされてないんです。

口コミで広がるお店ってこんな店の事を言うんだと感じたイイ気分のミナージュでした^^

〒611-0042
京都府宇治市小倉町新田島21-2
0774-22-0401

場所は宇治市になってますが伏見区との境です。
電車なら近鉄京都線向島駅と小倉駅の間で線路沿い東側の通りをピッと入ったとこ。

正直最初はわかりにくいと思うので電話で確認して下さい^^


ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る