【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/18 こんにちは!

2009年08月18日 | 我思ふ
どーも。笑顔で挨拶は大事だと思うミナージュです。

今日は朝から道端でたくさんの人に会います。

昼過ぎまでに10回以上挨拶しました^^
こんな日もあるんですね^^;

地元ではないけど
この伏見桃山界隈は歩けば誰かに会います。
家主さんやお客さん、その他知り合いなどなど。

僕は絶対寄って行って挨拶するようにしてます。
すれ違って後で気付いたとしても引き返して挨拶するようにしてます^^
これ親の教育す^^
昔から教わっていたことが今では当たり前になってます。
感謝ですね^^

挨拶ってとても大事です。

会心の笑顔で「こんにちは!」

これ、した方もされた方も絶対気持ちいいと思います^^

皆さん、挨拶してますか?

始まりはやっぱり挨拶から。

こんにちは!ミナージュの増原です^^!
お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

 1日1回クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (Unknown)
2009-08-19 15:25:59
こんにちはー!!
いつもブログ楽しみに見てます。
ホンマ挨拶って大事ですよね!
人との縁って挨拶から始まると思ってるからミナージュさんの笑顔の挨拶は最高です☆
返信する
Unknown (ミナージュ)
2009-08-19 16:56:21
どーも。
コメントおーきにミナージュです^^

第一印象は大事ですもんね^^
また遊びに来てくださいね~^^
返信する