【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

7/14 ツィログ…

2010年07月14日 | 日記
どーも。自分の意思で勉強するようになったのは社会人になってから…ミナージュです^^;

いやぁ勉強ですか~?

学生時代、全っ然勉強できなかったですね~^^;

っていうよりも自分の意思で机に向かった記憶がナッシング。。。

成績もいつも崖っぷち状態でしたね~

なんでしょうか…やらされてる感満載でしたね。。。

一生懸命勉強して良い大学入って良い会社に入ってっていうのが
いわゆる人生の王道だったわけですよ。

でも僕には将来の目標なるものも無くただ漠然と日々過ごしてたんですね。

色々勉強するようになったのは社会人になってから。

サラリーマン時代に自分の目標を設定できるようになって
初めて勉強するようになりました^^;

”自分の為に”

やらされてるという気持ちがあるうちは何をやっても
前には進まない。

それに気づくまで結構時間かかっちゃいました^^;

”自分の意思”

”自分の目標”

人それぞれモチベーションは違います。

でも自分だけの意思で目標が出来た時、男は初めて羽ばたける。

羽ばたいた時にいろんなモノが見えてくる。

自分の日々の努力が成果として表れた時、また新たな目標が出来ます。

その繰り返しが自分を大きくしてくれるんですね。

何が言いたいか?


ツイログ始めました。

・・・

オイ!?それかい!?

いやぁそうなんですよ~^^始めちゃいましたよ~^^

日々勉強ですよ~^^

ツィッターなるモノが世の中を賑わしています。

そのツィッターを記録するブログ的なツィログ。

毎日更新していきますよ~。

最後まで読んでいただきありがとーございました^^;

なんだこのブログ…

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

最新の画像もっと見る