【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

5/1 ミナージュの○○な話しVol,2

2011年05月01日 | ハプニング&事件
どーも。ただの実話ですがなにか?ミナージュです。

GW中なのでアクセスも少ないです^^;

だもんで…昨日に引き続き・・・

今日もキツイのを一発^^;

ミナージュの○○な話し!Vol,2

~ストーカーという言葉が無かった時代にすでにストーカー被害を受けて精神崩壊寸前まで追い込まれ事件~長っ・・・


これもまだ駆け出し営業マン時代のことです。

お客様I様がご来店されいつものように

ご紹介させていただいておりました。

色々ご案内させていただきましたが

なかなか気に入っていただけなく・・・

しかし何故か毎週のように部屋探しに来てくれます。

ある時、そのI様より電話が入り

『今からこの部屋を見たいから迎えに来て欲しいの。』

と依頼されました。

「わかりました。ではそちら近くに着きましたらお電話しますね!」

(※補足ですが携帯電話は会社支給ではなく

個人の携帯しかなかった時代です。

しかも普通電話のナンバーディスプレイ機能は

まだ出回ってなかった時代です。)

すぐに車を走らせI様のマンションに到着。

公衆電話も無いので仕方なく携帯にて電話しました。

そのI様、携帯電話はお持ちでなく自宅電話のみ。

当然ナンバーディスプレイなんて機能が無かった時代なので

気にせず電話をかけたわけです。

「今到着しましたので~」

数分後、マンションから出てきたI様を乗せ

新しいマンションのご案内に行ったわけです。


ここまであまり気にはならなかったのですが

よく考えると要所に誘惑されていたことに気付きます。

まず後部座席に座ってもらうのですが

常に運転席と助手席の間から乗り出して話される。

説明してると必要以上に顔を近付けてくる。

『増原さんみたいな彼が欲しい』と連呼してくる。

まあでも最初は悪い気もしなかったんです。。。

何でしたら…

エロい事、想像してたのは事実!

僕もリップサービスで

「I様なら男が放っておかないでしょ!」

などと話ししてました。


そんなやり取りが、そうでですね~1カ月くらい続いたでしょうか。

マンションも気に入っていただけて晴れてご契約。

とても時間がかかりましたがようやく鍵渡し。


さぁここからなんですよ。

怒涛のエロ攻撃が始まったのは!

I様が引越し後すぐに『換気扇が壊れている』と連絡入りました。

クレーム処理はフットワークが大事。私はすぐに現地へ。

見てみると全っ然壊れてません。

単にコンセントが抜けてるだけなんです。

(ってか普通気付きます…。)

それよりもピンポン押して出てきたI様の姿ですよ。


超ミニスカートに胸元ガッパァ完全峰不二子。


あかんあかん。あかんよそのカッコ。


オレの中のもう一人起きてくるよ。


僕も男です。

歳もまだ25~26歳。

ハッキリ言ってこの時期なんて言うのは頭ん中ほぼエロス!

間違いが起こってもおかしくない状況下、

何と私、堪えました!(拍手っ!)

お客さんと何かあると後々面倒になると考えたんですね~。

この時だけはホンマに自分を褒めましたね。


奇跡的に何とか凌ぎ切った私。

マンションを後にしました。


それから何日かしてからのことです。

帰宅してさぁ寝ようかと思ったその時、携帯が鳴りました。

夜中1時過ぎですよ。。。

誰やねん?こんな時間に・・・

「はいもしもし?」

『れおちゃん・・・』

「はい?どちらさまですか?」

『あたし・・・Iだけど・・・』

「えっ!?Iさん?何で僕の番号を?」

『一度携帯から電話くれたじゃない。』

「えっ・・・あっ…」

『れおちゃん・・・』

ってか何故に、下の名前でしかもちゃん付けなのか・・・??????

『愛しちゃったの・・・。』

\(◎o◎)/!?

突然の告白に驚きとともに何故か恐怖を覚えました。

愛しちゃったて…


長いので明日へ続く。。。


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうゆうのって・・ (カサハラらんどホーム)
2011-05-01 20:07:19
社長~。
私も経験あります。

ただ相手が男のオカマちゃんだったんで
す・・・。

このお話は今度お会いした時にでも^^;
返信する
お邪魔します。 (まー)
2011-05-01 21:44:52
ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
すみません、怖い経験されたのに。。

そんな人いるんですね、凄すぎです!!
でもミナージュさん、男前ですからモテそうですよね~

続きが気になります☆
返信する
笠原社長! (ミナージュ)
2011-05-01 22:46:54
これホンマにキッツかったんですよ><;

フラフラにさせられましたが

真面目にやってればそない火傷しないという教訓だと思てます^^;

また明日、続きです^^;

それより社長・・・オカマちゃんですか?

それ違うシチュエーションで僕も経験あります^^;;;;

語り合えそうですね^^;;;
返信する
まーサマ! (ミナージュ)
2011-05-01 22:54:31
バンバン笑ってくださいね^^!

男前?

ちょっと振込先教えてもらっていいですか?(笑)


いやぁ結構いろいろ事件はありますが
この事件はとにかく一番長かったんで
辛かったんですよね^^;;;

また明日ガツンといきますのでどうぞ笑ってやってくださいね!
返信する
続き… (りら)
2011-05-02 00:29:17
めっちゃ楽しみです!!(≧▼≦)


凄い人がいるもんですねぇ!!(笑)


妄想族なので(笑)耐えはったミナージュさんを想像してめっちゃ笑ってしまいました(笑)
文章リアル過ぎです(≧ω≦)♪


でも夜中の電話はマジで怖いですね(>_<)
気をつけてください(;^_^A

返信する
りらさん! (ミナージュ)
2011-05-02 00:40:36
こんばんは!

いつもありがとうございますo(^▽^)o

ゴールデンウィークで見る人も少ないと思って

ちょっとやんちゃブログになってます(^^;;

でも俄然実話です(^^;;

本当は口と手振り交えてお話ししたいくらいのネタです(^^;;
返信する
怖っ!! (ライフコンシェルジュ)
2011-05-02 13:27:30
怖いけど、笑ってしまいました・・・・

賃貸って、
ヘビーな仕事なんですね!!

続きを楽しみにしております・・・
返信する
倉田社長^^! (ミナージュ)
2011-05-02 14:13:08
怖いでしょ!?

以来、僕はイヤらしい事は絶対考えない営業マンになりました^^;;;
返信する