キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

毎日日記が書ける人はすごいな

2023年06月07日 | 日常
 書くことないんだわ。ほんとに。

 このくらいは常識なんで読んでねって言われた本を読んだことはないけど、練習問題は予習なしで特に問題なく進める場合、その本て読んだ方が良いのかなあ。興味がわかないんだけども。
 積んでる小説や、読んだと思って持ってなかった本や、まだ積ん読が増える展開なので、読まなくていいなら読まない方向で行きたいのだけれども。

 ポケまぜ、ニャスパーは諦めた方が良さそう。無理。
 インテレオンは確保しとこう。

 FEH、旗を余らせました(確定)。計算を間違えたし眠かったので仕方ない。
 ノア殿と、ドロシーちゃんはほしいなあ。トレックも来てくれたら良かったのに。あのくらい薄い顔とあのキャラはうんと好きですよ。封印は全シリーズの最推しが別にいるから、はまりはしなかったけどさ。
 そういえば赤と緑がいないの、あと封印と聖魔かな。ケビンもまだか。上司より強くても微妙な気持ちになるわね。……ジョフレはああ見えてジェイガン枠なのかね。ゼト枠というか。ティアマトかと思ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査行ってきました | トップ | ドロシーちゃん、さっくり来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事