キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【一昨日の日記】【昨日の日記】【日記】もう3日もあいたの?

2024年05月14日 | 日常
気がついたら日記書かずに寝てるか家の中を歩いているかなんですよ。

一昨日
 病院通いまつりが一段落したので全力でぐうたらしてました。
 まだ句にはならないけど、花の写真を撮るくらいはしましたよ。

昨日
 日曜日にしっかり休んだつもりだったけれど、歩かなかったせいで出るものが出ない感じ。下剤は飲んだけど効いてる感じがない。落ち着かない。
 何とか投句はした。出来は知らん。
 天気が悪いと一段とだるい。

今日
 今週末の投句まつりに備えて勉強しないといかんなあと思った次第。
 今は休むことを優先しててインプットが足りてないからカスッカスなのよね。
 何とか出るものは出ました。そこだけは良かった。
 今日はそんなに歩けなかったけど、仕方ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ここのところの日記】休ま... | トップ | 【ここのところの日記】締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事