キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

なんや

2022年07月31日 | 日常
 打ってるうちに何を書こうとしていたか思い出すかなと思っていましたが、全然そんなことなかったです。結局もうちょっとかかるのじゃ。まだ行方不明。

 マイカレの6日のイベント、蠍座18度台の太陽と、水瓶座22度台の月をもつ者としては、申し込んだ方が良いのかしらと悩むところではあるのですが、暇とお金がないんですわ。無情。

 ここら辺の情報は(度数・サビアン)明後日になったら自己紹介から消します。

 ことのはたんご、たまにハマりに遭いますが、たまに2回目で正解することがあって、運ゲーだなと思う。
 ポンフレのパズルほど運ゲー度高くないけど。

 今日のポケGOイベントは暑さに負けておうちからチャレンジでした。この体力であの日射しを直で浴びる勇気はありませんわ。
 結果2戦でリモートパス切れ終了。通常の子はゲットならずでした。
 それは良いとして、お香を移動の時に炊いてるけど、なかなか難しいですね。三鳥はでたことありません。

 良いことだけ一粒万倍したら良いのに不成就日なのよね。
 無理に片付けないことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵っ張りのスロースターター | トップ | 大きな変化はないような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事