キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【さては、日記ではないな】作句が遅れており

2024年09月03日 | 日常
 まだ句ができなくてぐるぐるしております。天気にやられてほぼ寝込んでたせいで、睡眠は不規則になるし、頭は回らないし。
 ……と、愚痴っていても仕方がないので、今日は早めに休みます。

 明日、美味しいおやつを食べながら句を作ろう。そうしよう。

 とうらぶはアメーバピグのパズルにかまけている分だけレベル上げが滞っております。花火玉95000は超えたので、間に合うとは思うよ。

 ポケGO、メッソンが来ました。うおおかわいいな。そして小さいな。良い感じの子が来たら次の相棒にしたいところだけど、そう思ってると来ないのもいつも通りの話。しかしかわいいな。

 ポケスリ、みずパーティにしておりますが、ポケスリにはまだメッソンがいないのよ(そりゃそうよ)。ジャノビーもいないけど。ジャローダのためにアホほど貢いでしまう自信があるので、まだ出なくて良いです。

 虫の声途絶えるクロスワードパズル

 うん、作句は絶不調です。明日がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】久しぶりに | トップ | 久しぶりに散髪に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事