キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】今日の歩数は控えめ予定

2024年01月16日 | 日常
 そんなに頑張れないので、時間があるだけは歩くけれども文章を打ってる間まで歩けない。

 とうらぶ、レベル上げが終わったので、しばらくお休み。新要素はもうだいぶレベル上げしてからじゃないときつそうだから放置。

 FEH、そろそろ休みたいけどヴェロニカが来てからかなあ。でももう休みたいからそっち優先で良いかなあ。

 ポケgo、孵化イベントは諦めるとして、わざわざ嫌がらせみたいなことをしてきたのなんなの。
 そういえば、作ったルートが消えてました。連絡して欲しいな、そういうのは。

 ポケスリ、雪原でもヤドンが来た。寒くないのかね。

 借りた本を読みたいので、歩数は減るかもしれない。そんな日もある。
 今日はお腹も痛かったしセーフセーフ。

 今月初旬の診察で依頼し損ねた診断書をまた依頼しにいかないとなあ(ボウビメモ)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】どうにかこうにか | トップ | 【日記】無理かなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事